2006年11月26日 VS桜美林大学

  1Q

2Q

3Q 4Q TOTAL
東海大学
6
0
7
0
13
桜美林大学
0
0
0
0
0

11月26日にアミノバイタルにて桜美林大戦が行われTRITONSが勝利いたしました。
※写真は後ほど掲載いたします。

30期新海

どんよりとした曇り空の中、試合が開始されました。
開始直後、私が観客席に入る直前、TRITONSがタッチダウン!

TryForPointは外したものの、楽勝かな?と思える立ち上がりでした。

しかし、それも最初の数分のみで、その後はオフェンスは1stダウンをとることもままなず、ディフェンスもタックルが決まらない状況が続き、観客からもじれったい感じがあふれていました。また、オフェンス、ディフェンスともにミスが目立ち、ひやっとする場面も多かったです。

後半に入り、じれったいながらもやっと追加点を取り、少しは安心したものの、いろいろと問題点の見えた試合となりました。

来週にはXリーガーによる練習が行われる予定です。そこでは2部の学生とは全く違うレベルのスピードや強さを体感できると思います。この試合で得た問題点を克服し、レベルアップを図ってもらいたいと思います。

入れ替え戦は、いろいろと過去に因縁のある東大です。今週来週と密度の濃い練習を行い、東大を蹴散らして、1部復帰してもらいたいと思います。