埼玉地区親睦会レポート

7/12(土) 予定通り18:30に南浦和にて埼玉地区懇親会が開催されました。
上は3期の鈴木さんから下は現在埼玉栄高校の教諭をしている横山さんまで総勢18名、更に埼玉地区といっても新宿の山本さん(現役コーチ)、横浜から小池さんも参加いただき予想していた以上に幅広い代、地域の方に集まっていただきました。
また、大塚さんはお仕事の合間に駆けつけていただきました。ありがとうございました!!
中にはOBになってから、このような集りに初めて参加したと言う人もいたせいか、それぞれの代の学生時代の話や、現在のフットボールの事など、時には楽しく、時には激しく(?)盛り上がりました。

 

皆さんOBになったといっても、飲むこと飲むこと・・・いったいビールのピッチャーを何杯頼んだのでしょうか。ひっきりなしにオーダーしていたような記憶があります。
内山副会長からは、現役の夏合宿に一緒に行こうという提案もあり、何人かのOBと嬬恋で会うことを約束していました。
参加していただいた皆さんからは、「是非またこういう機会をやろう」という声を多くいただきました。
是非、秋頃ににまた開催したいと思っています。
その節は、お住まいの場所関係なく参加下さい。
楽しい、有意義な時間を過ごしましょう!!