クリニックレポート

3/31、東海大にて高校生向けクリニックが開催されました。
今回はトライトンズと長年協力関係に有る米国 Arizoina State Univ SUNDEVILS との関係から、John Pettas コーチを招聘致しました。
John Pettas コーチにはオフェンススキルポジションクリニックをしていただき、同時にXリーグ強豪のIBM Big Blueの協力でOL/DL/LBのクリニックも実施しました。

高校生が約100名近く参加し、半日はグランド、半日は猪俣コーチによるウェイトトレーニングを各ポジション毎に別れて行いました。
3/28にはアミノバイタルフィールドでJohn Pettas コーチの専門であるQB向けクリニックを行うなど日本の観光の「か」の字もないどころか、過密スケジュールの為か体調を崩しかけたという事です。
高校生にとっては、John Pettas コーチの熱意あふれる教えはとても参考になったと思いますが、それにもましてIBM Big Blueのスタッフによるクリニックも基本を丁寧にやさしく教えており、大変中身の濃い贅沢な1日であったことでしょう。

もうすぐ高校は公式戦が始まります。是非今回のクリニックで得られた事を身につけて試合に勝利してもらいたいと思います。
そして、いずれは優秀な選手となりトライトンズの門をたたいてもらいたいと切に願います。
OBの皆さん、もうすぐオープン戦が始まります。是非会場にいらしてください。会場入り口前トライトンズテントでお待ちしております!!