2010年8月 夏合宿レポート

夏合宿のレポートが届きましたので、掲載いたします。

 

今年も8月14日(土)をOB/OG Dayとし6名のメンバーが参加しました。
毎年参加いただいている鈴木二三男さん、小川さん。それに11期の桜井さん、13期の栗原さん・新井さん。そして私、19期の内山が参加しました。
今回は古賀会長が11日に激励にこられた為、この日は不参加になったことは残念でしたが。。。

残念だったことは若手のOBの参加が無かったこと。この数年は必ず参加してくれていたので来年に期待します。

父母会との懇親で感じたことは、とにかく勝利が見たいとの事。これはOB/OGとしても同じことであり、応援している周りの者に対しては勝利が何よりの恩返しになることを微力ながらチームには御願いをしておきました。

また深夜に及ぶOB部屋での懇親会は小川さん・桜井さんのフィーバーで盛り上がり世代を超えて楽しく飲まさせていただき感謝いたしました。もっと多くのOBが参加すると歴史観が理解できて楽しくなると思いますよ!!!!

最後に現役チームにはリーグ戦までの時間が決まっているのでチーム一丸となって最終仕上げを行って悔いの無いように
自信を持ってグランドで戦ってくれるように期待します。又、多くのOB/OGや父母会・ファンの方々はスタンドで熱い声援を送って頂きたく願います。

19期  内山尚久