2011年10月15日 関東学院大学戦



1Q

2Q

3Q 4Q TOTAL
東海大学
0
10
0
0
10
関東学院大学
14
7
20
3
44

 

2011年度秋シーズン、関東学院大学との試合が行われました。レポートが届きましたので掲載します。

 

観戦レポート

10月15日曇り空の中試合は行われました。

試合会場に着いたのは前半のラストシリーズ近くで、入場しようかというときに「タッチダウン」の声が聞こえました。
掲示板を見ると関東学院のタッチダウンとわかり、少しがっかりしながらも、点差を見ても、まだ逆転できると思っていました。

応援席もOBや父兄が多く集まっており、先日の初勝利に続いて二連勝!という思いがあるのが伺えます。

 

しかし、後半が始まると、少しずつ点差が開き、終わってみれば30点差以上がついてしまいました。
残念ながら二連勝にはなりませんでしたが、次の試合への課題と、選手はもちろんコーチ陣も含めて自分たちの欠点がよくわかったのではないかと思います。

今年も残すところあと二試合。4年生にとっては本当にラストになります。

悔いを残さず、思いっきり練習をして、試合にぶつかってほしいと思います。

 

OB諸氏もぜひ残り二試合、会場に足を運んで選手を応援していただければと思います。

 

がんばれ!TRITONS!!