2006年5月21日 VS 日本体育大学

2006vsnittaiimage01.jpg

  1Q

2Q

3Q 4Q TOTAL
東海大学
3
7
7
7
24
日本体育大学
0
0
3
0
3

5/21 13:30-よりアミノバイタルスタジアムにて、定期戦「棚橋寛衛門ボウル」が開催されました。コイントスはトライトンズ古賀新OB会長が行いました。日体大はスターターのQBはじめ主力が怪我により欠場していたようで、終始精彩を欠いたプレーが目立ちました。トライトンズは前週に専修大に敗戦しており、日体大にまで負けると負け癖がついてしまうのではないかと心配しておりましたが、攻守共に頑張り勝利を収めました。

当日の試合にはたくさんのOBが来られており、その中で2004年、2005年卒のOBから一言レポートをいただきました。

04年度卒 村田 啓嘉

もっと個人が目立とう精神を持って、見ている人たちを楽しませてください。

05年度卒 斉藤 裕也

前回までの試合の結果が良くなかったので、まずは勝ててよかったと思います。今シーズン1部昇格のために何をすべきかを一人一人が考え、取り組んでいってもらいたいと思います。

05年度卒 岩崎 将人

今日の試合のように一部に勝てる実力を持っているので、それを信じて頑張ってもらいたいです。

87年度卒 八木 克弥

約一年ぶりの勝利。OBとして大変うれしく思います。ほとんど中のランプレーが中心で、3rdDロングでも中。1試合通してオープンの展開は2,3プレーしか無かったと思いますが、チームのテーマだったのでしょうか。だとしたらこの試合の内容は秋につながるものだと思いました。 専修戦で目立ったタックルミスも今回は少なく、ディフェンスは良く頑張ったと思います。あとパスディフェンスをもう少し改善すればさらに良くなるのではないかと思いました。