望星クラブ 東海大学体育会アメリカンフットボール部OB・OG会 総会・懇親会ご報告

2006ogobimage01.jpg平成18年5月20日(土)、18:30-より霞ヶ関ビル33階東海大学交友会館において、平成18年度総会を開催いたしました。

当日は夕方から一時、急に嵐のような暴風雨となりましたが、たくさんのOB・OGとご家族の方に参加いただきました。

総会においては平成17年度の活動報告及び決算報告、監査報告がなされ了承されました。続いて役員の改選では新OB会長に14期の古賀さんが就任されました。古賀新会長が議長となり平成18年度の活動方針、予算案が発表され、出席者一同に了承いただきました。特に今期2部で戦う現役に対してのバックアップはもちろんのこと、OB会自体も「みんな仲良く、面白く」という新しいコンセプトのもと、OB相互の親睦も深めていくという説明がありました。活動方針については別紙に資料を添付させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。

  

懇親会

 総会終了後、同じ霞ヶ関校友会館にて懇親会を開催いたしました。ご家族も含めると総勢70名弱の方にお集まりいただき、盛大な本当に楽しい時間を過ごせました。司会は今期副会長に就任した19期の内山さんが行い、古賀新会長より飯田前会長へ記念品としてトライトンズミニチュアヘルメット、また初代女子マネージャー23期の西さんから花束が贈呈されました。この度の会には30代、40代の方がたくさん出席していただきましたが、20代の方から1期の神子さんまで幅広い年代の方に集まりいただき、改めてOB会の層が厚くなってきていることを実感いたしました。。出席いただいた皆さんのほとんどが同期では会っているけど、上下の代の人にはほとんど会っていない方ばかりで、会場はすごく久しぶりに会った人たちばかりで大盛り上がりで、司会の進行が大変だったようです。2006ogobimage02.jpg

OB会の会員として始めて今年還暦を迎えられた1期の神子さんのご紹介を始め、出席者全員から近況報告をしていただきました。

また、総会には出席できずに懇親会の途中に駆けつけていただいた方も何人もいらっしゃいました。特に閉会間際に駆けつけていただいた、20期青山さん、22期今田さんには大変ありがたく思っております。

是非来年の平成19年度の総会もたくさんの方に集まっていただき、懇親会では皆さんの笑顔を見たいと思っております。