2007年 OB・OG総会・懇親会ご報告

20070527_08.jpg平成19年5月27日(日)、16時半より霞ヶ関ビル33階東海大学交友会館において、平成19年度総会を開催いたしました。

当日は立命館大学との定期船が11時よりアミノバイタルにて行われ、その後霞ヶ関ビルへ移動して総会が行われました。

総会においては平成18年度の活動報告及び決算報告、監査報告がなされ了承されました。その後、平成19年度の活動方針、予算案が発表され、出席者の方々にご了承いただきました。さらに役員の選出で現状の役員に加え、守屋さんが事務局員として就任されました。古賀議長が進める中、今年こそ一部昇格を目指すチームを例年以上にサポートしていくこと、ホームページなどを通して現役とOBとの情報交換を今以上に行っていくことが要望としてあがりました。また、昨年からのOB会のコンセプトである、「みんな仲良く、面白く」を今年も継承し、OB同士の親睦を深めていくことが掲げられました。

懇親会

20070527_06.jpg総会終了後、同じく霞ヶ関校友会館にて懇親会を開催いたしました。現役スタッフやご家族の方など総勢30人ほどの方にお集まりいただきました。OB会広報の八木さんが司会を務め、3期の鈴木さんから昨年卒業のOBまでが入り混じり、これからのTRITONSのことやOB会について、ざっくばらんに楽しくお話しすることができました。

 

 

 

 

(※今年はお子様の運動会などが重なり出席できない方が多かったのが残念でした。来年はこのことを参考にして、開催時期を決定したいと思います)20070527_09.jpg

 

 

 

 

 

 

20070527_05.jpg来年のOB総会は、1部復帰を果たすであろう新現役OBを含めた多くのOBが参加するさらに盛大な会にしたいと思います。そのためにも、今期はこれまで以上にOBの皆さんで試合会場を埋め尽くし、現役を応援しましょう!