2012年9月15日 成城大学戦



1Q

2Q

3Q 4Q TOTAL
東海大学
7
14
21
20
62
成城大学
0
7
0
0
7

?

2012年度秋シーズン第2戦目、成城大学との試合が行われました。レポートが届きましたので掲載します。

?

観戦レポート

夏合宿で初戦・次戦でのリーグ戦を50点ゲームで立ち上がって行こうと約束した。
初戦は 26-3 残念な勝利。しかし選手たちはチームとしての完成度の低さを理解していたようだ。

次戦は目標を達成した勝利だった。選手たちの顔に笑顔が無かった。
勝って当たり前、まだまだやれることは有る筈だと。。。

オフェンスはプレーの幅が狭い。二部校には通用しても一部校との入れ替え戦では物足りない。今の内から試合で試してみるのも必要だろう。

ディフェンスは学習効果が低い。前半・後半で相手のプレーを絞り込んで嫌がられるプレーがもっとできる筈だ。

?

チームのピークを12月8日の入れ替え戦に定めて、それまで一戦も落とさずにプレーの完成度を高めてほしい。
内容にこだわった勝利に向けて日々練習をして最後に笑おう!!!